FC2ブログ

☆浪漫ism宣言☆

あ、読み方は「ローマニズムセンゲン」です。1度きりしかない人生だから、「浪漫」を感じて生きたいですね。

今夜はバトンを受け取ろう。11

ハセガワとコウジ提供の「厄介バトン」。


いや、何を書いても、ハセガワには勝てない気がするが…。





1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら、どっちに所属したいですか?

歯を食いしばると、「グッ」って盛り上がる部分のちょっとした位のことですね。笑いすぎると、この辺が痛くなったりしませんか?そんなことより、踊りませんか?



2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

ガチャピンは雄弁。
ムックは花弁。



3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

カレー曜日に、大好きなカレの家に初めて行って、二人で作った大好きなカレー。大好きなカレと一緒に食べた大好きなカレーは、いつもと違って、とてもおいしい…。いつも大好きなカレーだけど、大好きなカレがいると、何か違うね。大好きなカレーを大好きなカレと食べ終わった時、大好きなカレと目が合って、二人は距離を縮め、唇を重ねあわす。大好きなカレとの初めてのキスは、大好きなカレーの味で…



こんな曜日、いらない。
 



4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

猫ひろし



5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

猫ひろし



6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

下ネタかよ!



7.「人間」とは何でしょう?

リアルにその答えを見つけるために、今の学部に入ったはず…、多分…、確か。



8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

『どぉしてどぉして僕たちは出会っただろう♪ どうして?』



9.前の人の質問8に答えてください。

『どうして山折りと谷折りがあるのに崖折りや丘折りはないのですか?』 from ハセガワ

昔はあったんです。でも終戦後、GHQの指令によって崖折りや丘折りは「山と谷があれば、必要ない!」ということで廃止されてしまったのです。
ちなみにそのとき、崖折りや丘折りとともに廃止されたものには、峠折り、山頂折り、眞鍋か折り、ふとした折り、などがありました。



『ぼくたちはどうしてこんなところに来てしまったのですか?』 from コウジ

天命です。
そういえば、天命って言葉、昔はよく使ってたのに、最近使わなくなったなぁ。もしかしたら、もう必要なくなったのかもしれないね。自分の人生は自分で切り開いているんだもんね。なんてね☆




10.次にまわす5人は?

むっくんは、こういうの好きじゃない? あと、素敵コースのウツさんとサギサカもやってみたら??











《浪漫かまして、よかですか?》
ジミーちゃん、明日、頑張ろう!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

白滝

Author:白滝
東尾張在住。
ポジティブ人生。
協調性って?
ここからが勝負の20歳。
Can't Buy Me LOVE.

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム